2019_10_07

偉そう。私は自信が無いのに、いつも偉そう。勝手に人を評価してしまう時があって、バカみたいだなあと自分で思う。あんたは一体誰なんだ、、、と思う。この先が不安だ。最近、いつも泣きそうな気がする。泣けって言われたら泣ける状態だし、「あ、泣きそう」が常に私の横を歩いている。好きなだけ眠っていたい。でもそれは多分、来週までお預け。これが終わったら3日間くらい寝てたいな。

 

寒いのは朝だけじゃなくなってきた。季節を感じる余裕がなくて、今が何月なのかわからなくなる。自分がどこを歩いているのかわからなくなる。家に帰ると疲れて寝ちゃって、深夜に起きて課題に悩むのが日課で、私は何を得ているんだろうか。楽しいことがしたい。作ることを楽しいと思えないのは、私がこれに向いていないからかな。そう考えると、少し寂しいな。