2021_05_17

何が辛いのかわからなくなった。

でも確かに辛い。

 

すごく良い企業から内定をもらって、

わたしは恵まれていると思って、安心したはずなんだ。誰にも認められない苦しさから解放されたはずなんだ。なのに心だけがずっと重い。

どうしようもない辛さだけが心に残ってる。

 

めんどくさい。

 

大好きな音楽を聴くと、眩しくて泣いてしまいそうになる。自分の信じていることを信じ続けて声を出している。信じて疑わない、自分の足で立って、自分の意思で進んで、その結果出来た音楽を聴くと、眩しさでやられちゃうんだよ。自分が惨めで仕方なくなってしまう。

 

与えられた場所で綺麗に咲くことは私にはきっとできない気がする。

咲きたい場所で咲いている花が羨ましくて仕方ないから。